目が疲れて、シャキっとしたいなら涙を出そう

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

目がショボショボしたり、疲れて見にくい状態になっていませんか?

 

パソコンやスマホって目使いすぎて疲れるんですよね。

 

それも集中するとまばたきするのが減るので、余計に目が疲れるよう・・・。

 

目のピントが合いにくくなり、ボヤけたりすることもありますね。

 

目が疲れているのを放置しておくと、美容にも良くないことが

 

それが、目の周りのシワやクマ!!

 

「目の疲れに目薬をしたらいいがね(名古屋弁じゃなくてもいいです笑)」

 

と思ってしまうと要注意

 

目薬を多用しすぎると、目が潤いを保つための機能である涙の成分が出にくくなるので

 

ますますひどくなることもあります。

 

目薬をするのがダメなのではなく、なんでもほどほどにということ

 

他にも美容鍼を行うと

 

「すごい!涙がドンドン出てくる感じがあります!」

 

このような効果も美容鍼にはあるんですね。

 

涙が出るようになると、目の疲れが取れてスカっとして

 

目の周りのシワやクマもなくなっていくということ

 

当日、初回の方で美容鍼の施術に万が一満足いただけなければ代金はお返しいたします!

 

今すぐお電話ください(^O^)

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出ればい場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP