お金で買えない美容がある

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

高価な化粧品も、高価な宝石も、お金を出せば変えます。

 

ですが、お金で買えない価値がある、買えるものは(某カードのCM)

 

美容に関して、お金で買えないものって沢山あります。

 

お金で買えないものとは、友情や愛情などは買えませんね。でも今は自分の美容に関して!

 

歯科衛生士の友達に言われたのが、

 

「歯はインプラントにすると1本50万くらいだから、全部で20本なんだから、1,000万の価値があるんだよ!」

 

そして、インプラントにすると、食べ物の味や食感が変わってしまうから、自分の歯ってホントに大切にしないとダメ

 

と言われたことがあります。(それ以来ぼくは虫歯もなく歯磨きに10分はかけます(^O^))

 

肌や体に関しても同じことが言えます。

 

どれだけ高いエステ、美容整形、化粧品、宝石、etc

 

そんな高価なモノより、あなたの肌や身体はもっと価値があり、大切にすると良い事だらけなんです!

 

「あとでやればいいや~」

 

ちょっとまって、後でやるよりも今やると、もっとキレイになっちゃいますよ。

 

肌に関してなにが必要か

 

適度な運動、バランスのいい食事、十分な睡眠、ストレスのない身体作り

 

やることはなんでもあり、効果は未知数

 

当院のお客様は、日常生活でわからないことがあれば、すぐ僕にメールを送ってくれて

 

解決する方法、対策、やれること、なんでも聞いていただいています!

 

昨日も

 

「甘いものがやめれません、どうしたらいいですか?(ToT)」

 

とか

 

「急遽、焼肉に行くことになりました!先生!なに食べたらいいですか?」

 

などなど、なんでも気軽に聞いていただいています(^O^)

 

肌でお悩みでしたら、今すぐお電話ください!

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP