張りと潤いのある肌が欲しいけど、「忙しいから」と諦めないで

mut吉田治療院 院長の吉田です。

 

韓流が好きな主婦の方は一度は耳にしたことのある美容鍼

 

女優やタレントが定期的に美肌や小顔を維持するために、顔にチョンチョンっと鍼を刺し

 

じわ~っと血流が良くなり、顔の老廃物が一緒に流れて適度な張りと潤いの肌を作っていきます。

 

毎日鏡を見ていると、少しずつ自分が老けていくのが見えていく

 

このままじゃダメだ、と思う人

 

これが加齢か、と諦める人

 

この二人はあと半年で顔に大差がでてくるでしょう

 

それほど、加齢というのは変化するものです。

 

体の素晴らしいところは(顔も一緒)なにもしないとすぐ老化するが

 

なにかすると活性化することが、いくつになってもできるところ

 

「もう年だから・・・。」

 

「忙しいから・・・。」

 

少しでもそう思ってしまったあなたには、じわ~と血流が良くなり張りと潤いのある肌を作る美容鍼はいかがですか?

 

美容系は贅沢ではなく、日頃お世話になっている顔に感謝をするためなのかもしれません。

 

お客様でも、美容鍼をしたあとは顔の調子がいいため仕事や家事もなんだか楽しくできます!

 

という声も頂いています(^O^)

 

そしてたった週1回の美容鍼で、今までの人生が変わります♪

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP