GWを海外で過ごすなら今からやると最高の思い出になる

mut吉田治療院 院長の吉田です。

 

早いもので2014年も四月になりましたね。

 

あと一ヶ月もないくらいでGW(ゴールデンウィーク)となるので、ガッツリ連休をとって、

 

日頃の疲れを開放するように、非日常の海外で羽を広げたらどれほど楽しいでしょう♪

 

(ぼくはGWも普通に営業すると思いますが笑)

 

今からやらなければいけないこと、まずは旅行会社でプランをたてないといけません。(少し遅いくらいかな?)

 

日本から出るには、飛行機が必要なので航空券だけにするのか、ツアーに参加するのか、いろいろとありますね。

 

そこから暖かい国にいってのんびり過ごすのか、綺麗な町並みの国で優雅に過ごすのか、夢は広がります♪

 

ここで、思い出を沢山残すと、「あ~あの時楽しかった、リフレッシュできた」

 

「またこんなところに来れるように、日本で頑張ろう」

 

「次はどんなところに行こうかな」

 

なんて余韻にもひたれますね。

 

そこで必要になってくるのが、カメラ!

 

カメラって今いろんなものがあるんですが、何十年と変わらないものがあります。

 

カメラに映り写真に残るのは、あなたであるということ。

 

その何十年と変わらない形で残る写真を最高の笑顔で残しませんか?

 

あの時やればよかったと思わないためにも

 

最高の笑顔とは、小さな顔で、タルミのない若々しいままのあなたでいること。

 

そのためには、顔の皮膚や筋肉を美容鍼の刺激によって活性化すると若返ります。

 

今ならギリギリゴールデンウィークに間に合いますので、一生の思い出に残る写真を残しましょう!!

 

今すぐお電話ください(^O^)

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP