失敗だらけのダイエット、脂肪吸引しても意味がない

mut吉田治療院 院長の吉田です。

 

「 今までダイエットを色々してきたけど、効果がなかった・・・。次のダイエットでダメだったらもう自分は、美容整形で脂肪吸引するしかないだろうか。」

 

ここまで考えてしまっている人は、痩せられない体質になっているかもしれません。

 

mut吉田治療院では、こんなお悩みの方を鍼治療と食事指導により体質改善をして痩せるお手伝いをしています。。

 

脂肪吸引をしたとしても、その体質ではまた太ります。

 

お腹やお尻の脂肪って、脂肪吸引しても一時的になくなるだけで、すぐ復活するんですよね。

 

復活したらまた、脂肪吸引しますか?

 

そんなことをしなくても、体質と生活リズムを変えていくと、気付いたら痩せていきます。

 

今の生活リズムを180度ぐるっと変えるのは無理ですので、できるところから一歩ずつ変えていきましょう。

 

先日も新規の美トレーニングに来てくれた方は

 

今までの食事方法とは、まったく違う食事指導だったので、かなり驚かれていました。

 

それは、痩せるための原理がしっかりしているのと、無理がなにもないということ

 

無理がないから辛くないし、続けて痩せられる

 

ひとりひとりの生活スタイルに合わせてご提案しているので、体やメンタルに負担がありません。

 

負担がない代わりにデメリットがあり、あえて言います。

 

体質改善には時間がかかる。

 

というのが一番のデメリット

 

長年の痩せにくい身体というのは、1日2日では変えることはできないため

 

最低でも2ヶ月、平均して3~4ヶ月かかって体質は変わります

 

細胞って、3~4ヶ月の周期で生まれ変わるからなんですよね。(季節によって変わるため)

 

ですが、誰もが3~4ヶ月で体質改善はできます!!

 

体質改善を早くするために、美トレーニングは鍼治療をしながら行っています。

 

もうダイエットでなにをしていいのかわからない、そんなあなたは今すぐお電話ください(^O^)

 

 院長の独り言『ラタトゥイユ』

タイム、ローズマリー、塩コショウ、で簡単に作れた

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼灸師のもみほぐし

 

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、美容鍼美トレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP