運動嫌い!食事制限したくない!でも痩せたい!!

mut吉田治療院 院長の吉田です。

 

今からなら夏に十分、間に合うダイエット

 

痩せたい、でも甘いもの食べたい 笑

 

この食べたいという、人間の欲とはすごいものです。

 

何度もダイエットに挫折している人は多く、リバウンドも

 

経験してる人っておおいですね・・・。

 

 

運動は大事なの知ってるけど嫌い!!

 

食べるの大好きだから制限したくない!!

 

でも痩せたい!!!!!!

 

色々と欲求がでている人もいるとおもいます。

 

運動が嫌いな人は、走ったり長時間なにかをするのが苦手な人が多く

 

運動するから痩せるというのは、ダイエットと関係がありません。

 

運動してもガンガン甘いもの食べたら太りますからね(>_<)

 

夏までに間に合うダイエットに目を向けるべきなのは

 

食事!

 

ですが、食事制限はイヤという方の話を聞いていると、食事量を減らす方法を思い浮かべているようで

 

食事量を減らさないでも、食事の内容を変えていくと痩せることも可能になります。

 

簡単なイメージですと、

 

500キロカロリーのアイス

 

500キロカロリーの和食

 

どちらが痩せるでしょうか?

 

和食の圧勝

 

 

このようにmut吉田治療院では、痩せたい人の食事を細かく問診して、改善点を指導して痩せさせていきます。

 

「えーそんな細かく指導されても、できないよ・・・。」

 

と不安になる方もいるかもしれませんが、お客様の生活スタイルに合わせて食事内容を軌道修正していくので食事指導のあと

 

「なんかそれなら出来そうな気がする!!」

 

とみなさまが言ってくれます。

 

これって一番重要なんですよね

 

ダイエットの本や、食事の本って

 

10か0でしか方法が書いてないことが多く、誰もが続けてできるわけではないんですよね。

 

それこそぼくだってそんな極端な食事制限したくありませんしね 笑

 

ですので、甘いものも食べることもできますし、なによりも続けようと思っていただけるようにしています。

 

食事で苦痛になって欲しくないですし、食事は味わって楽しむものです。

 

鍼治療しながら体質を改善して、夏までに痩せたい人は

 

今からなら間に合うので、すぐお電話ください(^O^)

 

 院長の独り言『アイスコーヒー』

当院の下にあるサークルKのアイスコーヒーにハマってます

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼灸師のもみほぐし

 

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、美容鍼美トレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP