面倒で続かない運動やストレッチなら、簡単で続く運動やストレッチを指導します

肩こり、腰痛を再発させない治療をしています。

mut吉田治療院の吉田です。

 

重だるい肩こり、突っ張って動けない腰痛を取り除くことは僕の仕事です

 

全力で治療して痛みのない生活をお客様に取り戻していただいています。

 

そんな肩こり、腰痛を再発させない指導も行っています。

 

今まで悩んでいた、重くだるい肩こり

 

動くとズシっと痛い腰痛

 

本当につらいですよね。

 

マッサージや整体に行っても一時的に良くなるだけ

 

って人が多い!

 

やはり僕は治療家として痛みを取り、痛みの再発がない体を作り、皆さんに仕事や休日を過ごして欲しいですね。

 

ここで、痛みの再発がない体を作るということをしていますが

 

毎日30分以上歩いてください とか

 

毎日お風呂上がりに10分はストレッチしてください とか

 

疲れていたり、忙しかったらやりたくても忘れてしまうこともありますよね。

 

なによりも続かないと意味がない運動やストレッチも

 

三日坊主ではなんの意味もありません。

 

 

どうやったら再発のない体を作れるのか

 

それは、毎週1回mut吉田治療院に来てくださっているみなさんは

 

1回の治療で再発のしないストレッチと運動も行っています。

 

これで再発が予防できる!

 

次に、家や職場でできること再発予防の運動やストレッチを指導していますが

 

これを全力でやらないでいいんです。

 

空いた時間、フとした瞬間にやっていただくだけで、身体は変わっていきます。

 

毎日全力で運動やストレッチをしなきゃいけないと思うと続かない

 

だったら、ゆるい考えで気楽に動かしてストレッチして続けられるようにする

 

体作りは1日2日ではできないので、まずは1週間続けられることをする

 

そうすると、歯磨きをするように1日数分行えば

 

いずれ習慣となり気付いたら、肩こり、腰痛が完璧になくなる。

 

そんな、あなただけの運動やストレッチを、問診により導き出しご提案しています。

 

今まで肩こり、腰痛で治らなかったなら

 

一度ご連絡ください(^O^)

 

   

 院長の独り言『赤福』

お土産でいただくと美味しいですね

----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼もみ(鍼灸師のもみほぐし)

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、小顔になる美容鍼

体質改善には、美トレーニング

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com