仕事中だけなんとなく腰が痛いけど、そんなに気にならない

肩こり、腰痛で色々治療院にいったけど治らなかった人を治しています。

mut吉田治療院の吉田です。

 

仕事中だけなんとなく腰が痛いけどそんなに気にならない

 

そんな腰は放置しておくよりも、今の段階で治すと

 

治りも早く、治療費も安く抑えられます(露骨ですが現実的にね)

 

なにかの拍子に腰が痛いのかよくわからないけど、たまにズキっと痛くなる。

 

 

こんな状態だと病院に行かなくても治るだろう

 

確かに治るんですよね、体は常に治そうとする力がありますから。

 

ですが、治らないで悪化することもあるし、再発する可能性が高くなります。

 

病院に行く必要はないと思いますが、ズキっと痛みが出るのは身体からの注意報

 

早めの段階で治療すると、腰が痛くてできなかった仕事がドンドンできるようになります。

 

mut吉田治療院でも、主婦の方から会社員まで来ていただいています。

 

早い方ですと、1回目の治療で今まで痛くてできなかった動きができるようになります。

 

色々な治療院に行ったけど、改善しなかった人が変化するようになっていますので、

 

もうこの腰痛は治らないと諦めた方はぜひ一度mut吉田治療院の腰痛治療をうけてみてください(^O^)

 

   

 院長の独り言『暑い』

家にいるときは娘が小さいのでクーラーを我慢

----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼もみ(鍼灸師のもみほぐし)

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、小顔になる美容鍼

体質改善には、美トレーニング

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com