出張が多い人にもオススメ、日曜も営業しています!

肩こり、腰痛を再発させない治療をしています。

mut吉田治療院の吉田です。

 

出張が多くて疲れが取れない

 

肩こり、腰痛をどうにかしたいけど、原因がわからない!

 

こんな症状でお悩みではないですか?

 

出張が多いと新幹線や飛行機など、長時間座っていて腰が痛くなったりしますよね

 

そして、ホテルに泊まると家ほどぐっすりと熟睡できない

 

こんな状態になっちゃいます

 

やっぱり出張多い人に聞くと、家のベッドが一番疲れが取れて寝れる

 

というのもよく聞きます。

 

んじゃ、なんで出張が多いと肩こりや腰痛が多いのか

 

確かに長時間の座った状態は肩や腰に負担になるんですが

 

忙しくて普段治療ができない人も、一度自分の体を見直してみるのはいかがですか?

 

姿勢が悪いから肩こりになる

 

出張で座ることが多いから腰痛になる

 

だったらその原因から改善しちゃいましょう!

 

その原因とは、出張をなくすのではなく、長時間座っているなら、その時に固くなる筋肉を改善する方法がわかれば

 

出張先でも身体が楽になれること間違いなし!!

 

mut吉田治療院では、肩こりや腰痛になぜあなたがなってしまったのか原因をお伝えしています。

 

そして、その原因をどうしたら改善できるのかセルフケアを指導して、痛みがでないようにしています。

 

ただ肩や腰をマッサージするだけではなく、再発を予防するために簡単なストレッチやトレーニングをやるだけで(・∀・)オッケー!

 

 

出張先のホテルで寝る前に5分ストレッチするだけで肩や腰は楽になりますので、原因を調べてみましょう。

 

今日は夜若干の空きがありますので

 

肩こり、腰痛なら今すぐお電話ください!

 

お待ちしています(^O^)

 

 

   

 院長の独り言『えほん』

はらぺこあおむしって僕が小さい時あったんだろうか

----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼もみ(鍼灸師のもみほぐし)

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、小顔になる美容鍼

体質改善には、美トレーニング

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com