膝が痛いことの原因を知る

肩こり、腰痛を再発させない治療をしています。

mut吉田治療院の吉田です。

 

膝の痛みも診ております。

 

先日いらしたお客様のお話です

 

一時期、膝に痛みがあり整形外科に行ったら

 

「変形性膝関節症ですね」

 

と言われたが、骨にも軟骨にも異常はないと言われたようで

 

一緒にレントゲン画像を見ても、膝の隙間はあるし

 

変形性膝関節症ってなんだ??

 

なにかわからないまま、膝に注射します。

 

これホントにいいの??

 

と思ったようです。

 

たまにこんな整形外科って聞くんですよね・・・。

 

僕が、整形外科でどんなやりとりがあったのか後で聞いても

 

なんですのそれ??(゚д゚)

 

ってなるような診断

 

その結果

 

膝の痛みはなにも改善しないまま、注射するように、薬飲むように

 

これで終わってしまったようです。

 

膝に痛みがあれば、病院では診断名をつけなければいけません。

 

ですが、診断名がついたところで膝は改善しません。

 

絶妙にわかりにくいかもしれませんが、病院によってはとりあえず診断するところもあるということ

(病院がダメとか、医者がダメと言っているんじゃありませんよ)

 

紆余曲折ありましてー

 

mut吉田治療院に知り合いの方を通じて来院していただきました。

 

結果としては、胸椎と股関節が動きにくいことによって

 

膝に痛みが出ている状態でした。

 

もみほぐしを行い、痛みがでない状態にして、痛みがでないような動きを指導しました。

 

体の説明をさせていただくので、不安のない状態、痛みのない状態で帰宅していただきました。チャンチャン

 

ですので、痛みが出たら病院に行くのも必要ですが

 

僕らのような治療の専門家に相談すると、治ることもあるということ

 

肩こり、腰痛、膝の痛みなど

 

体の不調は放置しておいて、悪化する前に治療とセルフケアを指導するのが

 

mut吉田治療院のお仕事です!

 

痛みが出ていても諦めないで大丈夫(´∀`)

 

なんで痛いんだろう?

 

というそこのあなた!

 

今すぐお電話ください(^O^)

 

   

 院長の独り言『ずんだもち』

食べてみたかったので嫁が買ってきてくれました。楽しみです

----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼もみ(鍼灸師のもみほぐし)

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、小顔になる美容鍼

体質改善には、美トレーニング

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com