あなたは自分の腰痛をご存知ですか?知っていると腰痛がなくなります。

肩こり、腰痛を再発しないように治療しています。

mut吉田治療院の吉田です。

 

あなたは自分の腰痛をご存知ですか?

 

腰痛には、治る人と治らない人というのがあります。

 

(僕の治療がイマイチということではないですよ(^_^;))

 

治る人と治らない人の違いは、

自分の腰痛のことを知っている(知ろうとする)人と知らない(教えてもらえてない)人ではないかと思っています。

 

なぜ腰痛になったのか

 

と聞かれた時に、重い荷物を持ったからとか長時間パソコンをしているからと

 

原因がわかるのは大切なことです。

 

だからといって、思い当たるフシがないけど腰痛になった・・・。

 

なんて人も治ります。

 

問題はそこではなく

 

治ったがまた腰痛になる、なんてことが多くあります。

 

ですので、腰痛治療で大切なのは

 

治療をはじめてからにあるんじゃないかと思っていて

 

専門家の僕らが痛みを取ったあとにも、腰痛にならないようにケアしたりストレッチしたりするのが大切。

 

今まで腰痛が治らなかった人というのはお話を聞くと

 

「治療したあとは調子いいんですけどすぐ元に戻るんですよね・・・。」

 

これは腰痛やあなたが悪いのではなく

 

治療したあとに、専門家が腰痛の原因と対策を伝えなかったことが良くなかったのではないかと思います。

 

治して終わり

 

ではなくて

 

治して腰痛が出ないようにどうしたらいいのかを知ってもらうことが専門家の役割です。

 

mut吉田治療院では、腰痛の痛みは全力で取り除くのはもちろん

 

あなたを悩ませた腰痛の原因

 

仕事に合わせた体の使い方

 

家で簡単にできるストレッチ

 

今後行うと再発しなくなるセルフケアの方法

 

なども指導しています。

 

今まで腰痛で悩んでいたことすら忘れるように

 

体を作っていくと仕事もプライベートも充実していきます!

 

一度でも腰の痛みで悩んでいたならお電話ください(´∀`)

 

 

   

 院長の独り言『寒い』

ぼくはやはり冬も花粉症かもしれません

----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼もみ(鍼灸師のもみほぐし)

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、小顔になる美容鍼

体質改善には、美トレーニング

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
LINEでも予約受け付けてます。友達追加してね
友だち追加数