肩こり、腰痛は足元から決まる!!

肩こり、腰痛を治療するときって


ベッドに寝ながら行うと思います。


そこで治療を行い痛みや不調が減っていくのが普通の治療院。


ですがまた再発することって多いんですよ!


それはまさに、ぼくたち人間は寝ている状態ではなく一日うちほとんどを立っていたり、歩いて生活しています。


そのため、寝ている状態で直したとしても、それは寝た状態で痛みがないだけ


理想は、歩きながら治療したり、立ちながら治療するのが必要になるんですね(物理的に無理です笑)


ということは歩いていても、立っていても再発しないように治療するのが本当の治療だとぼくは思います。


当院では歩いていても、立っていても足の裏を使って体を支えるという点を考えながら


治療しています(´∀`)


本日も、そんな足の裏や足のアーチにアプローチする手技を勉強してきましたので


 (わかりにくいですが、右がぼくです)

 

みなさんのお役に立てると思います!

 

 

肩こり、腰痛などでお困りでしたらいますぐお電話ください。

 

   

 院長の独り言『』

----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

肩こり、腰痛でお悩みの方は、鍼もみ(鍼灸師のもみほぐし)

小顔になりたい!お顔のしわ・たるみでお困りの方は、小顔になる美容鍼

体質改善には、美トレーニング

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出れない場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
LINEでも予約受け付けてます。友達追加してね
友だち追加数